シドニアの騎士 第九惑星戦役 第6話「起動」


 ナガテの健全なスケベ心を見せてもらったw
 谷風長道の触手のある日常。寮を追い出されたナガテは、つむぎの触手が到達しやすい外周に居を構える。イザナも誘って、同棲状態に。しかしまあ、ナガテの側からすると、つむぎと仲がいいからってくらいの感覚だろうな。ユハタのプラモ屋行きも。
 ナガテたちが平和な日常を送っている一方で、裏でこそこそとやっている人々も。
 ガウナに対抗する兵器として、「重力子放射線射出装置」の開発が進められていた。究極兵器ともされる兵器。エナの何でも作り出す性質を利用して、建造された。しかし、大量のヘイグス粒子を供給した結果、膨張、周囲を侵食していく。次回あたり、大騒ぎになりそうだな。
 しかし、つむぎ、声のせいか、触手なのにかわいすぎるな。


『シドニアの騎士 第九惑星戦役』6話感想 新居でつむぎとの添い寝!ノコギリクワガタのキャストに原作者の弐瓶先生www:萌えオタニュース速報