プラスティック・メモリーズ #07 「上手なデートの誘い方」


 軟化したアイラちゃんかわいすぎる。
 アイラちゃんの空回りっぷりがかわいすぎる序盤。なんだ、このポンコツかわいさ。前回のラストで喜んだアイラちゃん、頑張る気満々なんだけど、やればやるほど失敗するのな。
 そして、デート当日。カヅキに別れを切り出された因縁の地だが、ツカサにつれまわされるうちに笑顔になるアイラ。しかし、事前に張り切りすぎたツカサは観覧車でぶっ倒れてしまう。
 一応絆を深めたのかな。ラストの自分で寿命を切り出したことを含めて。
 ミチルさんのツンデレぶりが微笑ましい。最後、おかゆ作っていったのに、撤退しちゃうのか。


『プラスティック・メモリーズ』7話感想 ツカサとアイラの遊園地デート!私服アイラ可愛い!:萌えオタニュース速報