ハロー!!きんいろモザイク 第8話「もうすぐ夏休み」


 とりあえず、陽子がかわいい回。熱暴走陽子とか、わざわざ度付メガネをかけるとか。
 夏休み直前は、結構、原作も好きな回だな。夏休みにどこ行くか話し合ったり、期末の勉強したり、大掃除に水着を買いに。夏休み前のそわそわ感。次回はほのか回と水着回かな。しかし、シノの成績って、どんだけひどいんだろう。
 綾も目立つな。くびれで泣いたり、無理やり陽子としりとりとか、ケチャップ落とす妄想とか、「どすこーい」とか。アリスの背が伸びた気のせいだった攻撃は、なかなかの鬼畜ぶり。陽綾すきだなあ。







『ハロー!!きんいろモザイク』8話感想 あややガチすぎる!穂乃花ちゃんの金髪愛もヤバい!:萌えオタニュース速報