TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」 #22 冬の日、遠い家路


 決戦に備えた準備。ギルに対抗するには、エミヤの固有結界の魔術が必要。しかし、士郎には魔力が足りない。で、凛の魔術回路を、士郎に移植することで、魔力を融通することに。恥ずかしがる凛さんがかわいすぎて困るのですが。で、士郎は凛の過去をのぞき見ることに。
 庭に立つセイバーと廊下の士郎の会話は、別離を暗示しているのだろうな。ガラスという越えられない壁。Good endは無理だったか。
 そして、聖杯は召還される。しかし、最後でまたワカメの顔芸。いきなり、お姉さんたちがたくさんいるお店に連れ込まれて、混乱中の慎二みたいに見える。
 いよいよ決戦のとき来る。


 今回、凛さん、かわいすぎなのだが。こう、恥じらいの表情とか、涙目とかが。ツンデレさんがデレると凶悪だな。