ストロマ『スターマイン 2』

スターマイン (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

スターマイン (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

 表紙センターは郷。キス二号は郷ちゃんか。色ボケ攻撃は相変わらず。つーか、2話目の郷ちゃんスキンシップゾンビ化の回が酷すぎて笑った。死屍累々。あとは、あーんをめぐるすったもんだ。
 叶得さんの服自作と鈴ちゃん大変身とか、志染さんと昼食デートとか、風見の髪切りとか。風見の髪って、ほとんど触手だよなあ。耳みたいなの、髪型で、セットしてもすぐに戻るのか。あと、叶得さんのツンデレがデレた時の強烈さとか。毎回楽しい。
 志染さんのバイト先の中華料理屋のおっさんが笑った。
 センターになった娘が、巻末の回でキスする構成ってことは、次の六巻は、繭がセンターってことか。