ストロマ『スターマイン 4』

 はまりすぎて、図書館から借りた本の処理に支障をきたしている今日この頃。
 今回は牧乃センター。いや、牧乃さんいいよね。こう、フェミニンなやわらかさ(いろんな意味で)が。ラストのエピソードみたいな、ちゃっかりしたところも、かわいく感じる。
 このあたりになると、どの回もおもしろいな。
 特に叶得と鈴の入れ替わりの回がおもしろかった。鈴に反抗期きたる!?って導入から始まって、「カナちゃん変身セット」、で叶得さんの鈴コスプレ&デレ攻撃。オチは、安定の郷ちゃんと。
 後は、風見がお昼寝している間に、横で猫くんがお昼寝して、周りがすったもんだする回。プール掃除の回。バケツプリンの回。郷ちゃんスキンシップ禁止事変の回、潮と鈴のゲーム対戦の回。王様ゲームの回などなど。
 しかし、バケツプリンの回の、わけのわからない物質生成が恐ろしい。カラメル入れ忘れたからって、ごま油で比重を軽くしようとか…