ハロー!!きんいろモザイク 第10話「海べのやくそく」


 海。みんなで海水浴に。陽子よく食うなあw
 オープニングはいつもと違うし、烏丸先生・久世橋先生とニアミスとか、水中展望台とか、いろいろオリジナル要素を入れて、再構成。陽子にとっては、二期ごしの海だけにテンション高い。みんなではしゃぎまくる。うむ、良きかな良きかな。チャラい=金髪の陽子ってのがひどい。あと、綾が陽子をぽかぽか叩きまくる回数が多くてにやにや。
 次回は、アリス帰省で、シノがアリス分不足に苦しむ回か。


 今週は陽綾分満載で、満足です。海からの帰りに、寄り添って寝るって、様式美やな。







 久世橋先生もかわいい。



『ハロー!!きんいろモザイク』10話感想 素晴らしき海回!皆可愛くて癒される!:萌えオタニュース速報