ハロー!!きんいろモザイク 第12話「なによりとびきり好きだから」


 これで、二期も終わりか。さびしくなるな。三期所望。
 アリスのイギリス帰省編から新学期。シノに会えなくてしょんぼりアリス画像集がいい。シノに化けたカレンも意外に似ていて笑う。Aパートが2/3くらい。
 Bパートは、新学期。シノの才能は何かといった話から。綾の腹話術能力に、シノの裁縫能力。シノって、才能は豊かなのに、志望とあっていないのが悲劇やな。
 ゆったりとした終わり方で、これはこれで満足。第三期も希望。
















『ハロー!!きんいろモザイク』12話(最終回)感想 いつも通りのきんモザで最後まで癒してくれた!3期もやってほしい!:萌えオタニュース速報