「のんのんびより りぴーと」3話上映会:「連休中にやる気を出した」

 すこー。
 ゴールデンウィーク前のテストから、ゴールデンウィークにかけて。夏海の成績のやばさがなんとも、卓に甘える夏海も珍しい。あと、ポニテほたるんがかわいい。
 一穂のダメ人間っぷりがすごいなあ。小一に説教される教師w 深夜にプリント作成って、昼寝てるから、夜眠れないだけなんじゃねw アイマスクとるのめんどくさいって、人間終わっているレベルだな。しかも、変な方向に誘導されても外さないとか。声の演技もともなって、腹抱えて笑った。気付けよw
『のんのんびより りぴーと』3話感想 すこー かず姉反面教師すぎるwww:萌えオタニュース速報