それが声優! 第4話「ユニット」


 うーん、双葉ちゃんが自信ないキャラになりすぎて、どうも話の流れが悪くなっているような。あと、原作が断片的なエピソードの集積なのに、それに無理やり物語をつけようとした結果、なんか息苦しいものになっているのは否めないかな。
 ボサツオンの収録終了とそれに伴なうウェブラジオの終了。しかし、双葉たちは、新しい仕事を覚悟できず、不安に感じていた。ところが、ウェブラジオ最終回収録の後に、唐突にラジオ継続とユニットを組んでCDデビューという話が来る。いちごのハッスル振りがすごいな。
 ミニスカに恥ずかしがる鈴ちゃん、かわいい。


『それが声優!』4話感想 ユニット結成!銀河万丈さんが本人役で登場!:萌えオタニュース速報