ご注文はうさぎですか?? 第1羽


 あかん、チノちゃんがかわいらしすぎる。今回はチノの笑顔がテーマなのかね。しかし、相変わらず、なんかシュールで、いきなりは体がついていかないな。これが萌え分の過剰摂取か。
 前半は、ココアが実家に写真を送ろうと、回りの人の写真を撮りまくるが、チノが恥ずかしがって写真を撮らせてくれない話。チノちゃん、写真うつり悪いなw
 後半は、雑誌取材をめぐるお話。甘兎庵に取材が入ったのに、ラビットハウスには取材が来ないと悩むチノ。思い出が詰まっているというのは大事だけど、椅子がいきなり壊れるのは流石に…
 エンディングに気合が入りまくっているな。ちまめ隊がかわいすぎて困る。


 今週のリゼさん。「ニコ」が破壊的すぎる。









『ご注文はうさぎですか??』1話感想 チノちゃん可愛すぎる!EDの破壊力がヤバい:萌えオタニュース速報
『ごちうさ』新EDを担当したアニメーターが歴代名作ロリアニメの総作監や作監クラスの大物揃いで凄すぎるwwww | ゆさアニ