なぱた『ぱんでもにうむ』

ぱんでもにうむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

ぱんでもにうむ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

 なんというか、全体的に不穏な雰囲気が。浮気モノが多いのが要因なのだろうか。表題作は人外相手だし、「バカンス」もなんか昔風の南の島の恋だよなあ。全体的に、すぐそばに修羅場が待っていそうな感じが。その不穏さも、またスパイスではあるが。
 やはり、体のバランスが好きだね。大きすぎない胸に、細い腕や脚。お尻や肩甲骨、ろっ骨の描き方など。全体に太すぎず、細すぎず。
 収録作のうち、個人的に気に入ったのは、「おしかけ」と「おねがい横山せんせい」かな。前者は、親が決めた許婚が、同居に押しかけてきて。一途に自分を思う、無垢な少女にエロいことを教え込むとか、良いシチュエーションですな。後者は、押しに弱い保健の先生がかわいい。「Blush Kiss」も初々しくていいですね。