なもり『新装版ゆるゆり 13』

ゆるゆり (13) 新装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (13) 新装版 (百合姫コミックス)

 これで既刊分に追いついたわけか。
 スキップしたら足打って泣いちゃった結衣とか、水遊びでびしょぬれとか、千歳と綾乃の服の選びあいとか、あかりがちっちゃくなっちゃう夢とか、新年会とか、雪かきとか。どれも楽しいエピソード。「みんなと過ごす時間が幸せ」というために、わざわざ新年会を開く京子の素直じゃなさがかわいい。
 りせのわらしべ長者な、92話は、セリフもないのが異色だな。つーか、目次も空白になっているのだが。最終的に西垣とたこ焼き食べて幸せって展開がいいな。
 あと、櫻子の漫画がひどすぎるw