ご注文はうさぎですか?? 第7羽


 前半はお洗濯。洗濯機が壊れて、手洗いで制服を洗濯することに。ついでに、シャボン玉遊びに興じたり。最後はカーテンを、みんなで足踏み洗い。素足の美少女。
 あと、緑茶のコップの中に青汁いりのを混ぜるロシアン緑茶で、自滅する自滅和菓子とか。
 後半はカレーパーティ。夕飯の買い物の途中で、ばったり遭遇。シャロの家で、お料理。で、リゼさんもお呼ばれ。洋酒入りのチョコレートで酔っ払ったチノちゃんが可愛らしすぎて、悶絶モノ。「ごめんねお姉ちゃん、いいこになるから」がもうね、こう。丁寧語口調のふだんのチノちゃんがかわいいからこそ、こういう時の破壊力がすごい。
 いや、エンディングも含めて、お腹いっぱいの萌えだったな。


 今週のリゼさん。












 チノちゃんもなかなか。




『ご注文はうさぎですか??』7話感想 酔っ払う妹キャラのチノちゃんがあざと可愛すぎる!萌えオタニュース速報