『まんが4コマぱれっと』2016/1号

米田和佐だんちがい
 今回は料理のお話。双子が餃子を、弥生が豆乳鍋を作ろうと言い出す。結局は、餃子鍋に。
 作中の季節は夏だけど、現実世界では鍋が美味しい季節になってきましたね…


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 今回は、ゆるキャラ運動会に出ていた、たまホッシー君との競演。パワーアップ形態と通常形態か。通常形態のたまホッシーの中の人が、美少年だな。


ストロマ「スターマイン」
 今回は潮回か。
 週末は徹夜ゲームということで、行成を呼んでゲームをすることに。寝ていた繭もおきだしてきて、三人でホラーゲームをやろうということに。潮かわいいなあ。「ユッキーと遊べないじゃん」あたりのコマが。
 行成も含めて、みんなトイレに行けなくなっているあたりが笑った。


荒井チェリー未確認で進行形
 なんかすごいフラグ来たな。海浜公園にデートに行くと、分かれるというジンクス。そして、ラストの電話。最後に盛り上がって、終わりって方向なのかね。
 人気のデートスポットアンケートから、意外な方向に転がったな。


ならば「大上さんとケルベロスゥ!」
 キマシタワー!
 スゥが、告白。それに対して、大上は「避けられるのはイヤ」か。ここから、どう展開していくのか。


未来電機「ぷにっと放課後のプレアデス
 水着。あと、会長そっくりのエウロパ星人。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 相変わらずですな。山田ちゃん、怖すぎるw


稲城あさね「ボウリングッド!!」
 姫ちゃんの将来の話とか、名和と姫路が喧嘩したり。
 最後、名和と目が合ったのは何者?