『まんがタイムきららMAX』2016/2号

Koi「ご注文はうさぎですか?
 みんなで花火大会…のはずが、千夜とココアは、ラビットハウスで夏休みの宿題大会。間に合うか、間に合わないかで、ドキドキ。
 ミニ浴衣とか、チアガールとか、リゼさんのコスプレ祭り。


原悠衣きんいろモザイク
 綾の手作りお弁当と引き換えに、問題集の山を片付けることになった陽子、忍、カレン。しかし、3バカは、お勉強がとことん駄目で。最後は小学生に説教されているあたりが。
 オチもいいなあ。お弁当を目の前にして、生殺し状態で、5ページ集中させる。


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 新キャラ登場。
 派手なパーカーと着崩した制服から、風紀委員にマークされるようになったるな。風紀委員長直々に、指導に。しかし、委員長も、実はるなのファンでと。ファンレター出してたのかいw


春瀬ひろき「魔法少女のカレイなる余生」
 引きこもり元魔法少女を外に連れ出す回。うーむ、堕落しきってるなw


有馬「ばんどすたんど!」
 レオタードが届いて、部活もレオタード姿で。しかし、いちごさんは、それをさらすのを拒んで…
 さらに、高体連の団体にエントリーすることが決まって。
 いちごさんがかわいいな。ツッコミ役で、しかも、自分がボケ役もこなす大活躍。


未影「神様生徒会部!」
 テラス様が弓道部の助っ人に。しかし、それでいいんかい…


昆布わかめ「まかろにエトワール」
 とりあえず、学校内でベリーダンスを披露するサフィさんが、全て。
 肌もあらわな褐色娘、いいですね。


うみのとも「そよ風テイクオフ」
 掲載順がじりじりと下がってるなあ。大会が終わったら、そこでお終いになったりしそうな…
 いよいよ大会。審査も済んで、当日。いよいよ、飛行部の順番が。高所恐怖症の桐江は、本当に飛べるのか。