『まんがタイムきららキャラット』2016/2号

得能正太郎NEW GAME!
 三ヶ月連続で、二本立て。
 新企画は、とりあえず、プロトタイプ版が承認。ひふみんがキャラ班チーフに抜擢。コミュ障キャラが頑張るところがかわいい。
 後半は、ゆん×ひふみ。モデルの作成が遅れそうなことを言いそびれてしまって、すったもんだ。泣いちゃいそうと、周りが気を遣う。
 そして、叱る時に、コスプレのようなノリでやってしまって、恥ずかしがるひふみん。


とめきち「すわっぷ⇔すわっぷ」
 なにやら、春子に懸想する新キャラ登場。中間試験の成績勝負に。どうなるんだろう。


中山幸「ブレンド・S
 こちらも、新キャラ登場。
 忙しくて、属性を演じるのも、難しくなってきつつある状況。人を増やそうかと相談中。しかし、苺香ちゃんは、キレッキレ。


ウロ「ぱわーおぶすまいる。」
 女装で、学園祭を回らされる苦行。倒れて、あたったのは、ノーカンだよなあw