中山幸『ブレンド・S 2』

ブレンド・S (2) (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S (2) (まんがタイムKRコミックス)

 天然ドSのヒロインをはじめ、「属性喫茶」のスタッフの面々の日常。
 きららキャラット誌上に掲載された分は、全部見ていたが、他の姉妹誌にゲストで出ていた分は知らなかったな。この巻、最初のエピソードが未見だった。つーか、のっけから、苺香ちゃんの天然ドSが炸裂していて。お冷を延々、追加し続けるって。他にも目を配ろうな的な、アホさ加減が、このキャラの持ち味だな。あとは、ピクルス抜きトマト多めが、いつの間にか、トマト抜きピクルス多めに逆転していたり。
 個人的には、赤点取った夏帆に、麻冬さんが家庭教師するエピソードや麻冬さんが告白されるエピソードが好きだな。
 あと、ビジュアル的には夏帆ちゃんが。海水浴回の水着がエロかわいい。あと、その次の日焼け、ジャングル喫茶になったときとか。