『まんがタイムきららMAX』2016/5号

はんざわかおりこみっくがーるず
 お正月。連絡ミスで家族が旅行に行ってしまったカオスちゃんは、翼の家に厄介になることに。翼の実家が金持ちで、おしとやかなお嬢さまを装っていたり。家族からマンガ描くのを反対されていたり。
 意外な姿。


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 なんか、風紀委員長が目立ちまくっているな。ファンだけど、言い出せない。逆に、るなに嫌がられる状況。
 つーか、ドリル委員長とか、雛菊・転が完全に食われている感じが。よっぽど動かしやすいのか。


晴瀬ひろき魔法少女のカレイなる余生」
 ミミさん回。競馬で生活費をスってしまって、飢え死にしかけ。動画で稼ごうとするも、なかなか稼げない。もっと駄目なほうに流れる一同。管理人がツチノコに間違われて、それで稼いだと。
 しかしまあ、酒かっくらっても肝硬変と無縁とか、うらやましすぎる。


Koi「ご注文はうさぎですか?
 ココアと千夜は、文化祭のクラス実行委員に。千夜さんのリーダーシップ。
 ココアと一緒にいるとポンコツになる疑惑発生。次回は文化祭本番か。


昆布わかめ「夢見るプリマガール」
 実はバレエ部が存在しなかったことが判明。新部結成へ動くが、問題児ばっかりで。


有馬「はんどすたんど!」
 高体連が終わって、反省会。みんな、いろいろとひどくて笑う。
 ななみのがに股演技が。経験者なのに緊張で実力が出せないゆか。怖がりのひなた。運動音痴のいちご。それぞれ、強烈な攻撃がw
 安定しておもしろいな。


原悠衣きんいろモザイク
 京都修学旅行満喫中。カレンと一緒に写真が撮りたいほのかたんが今回の主役。
 しかし、舞妓さん衣装になると、誰が誰だかw


榛名まお「のけもの少女同盟」
 主人公の病弱少女以下、ボッチ体質の娘たちが集まって、部活を作ろうとする。どうすんだこれw


未影「神様生徒会部」
 みんなで夏休みの勉強。どんな格好してもエロいウズメさん。