『まんが4コマぱれっと』2016/6号

 うーん、ずいぶん放置していたな。もう、次の巻が出そうな時期に。ケルベロスゥは、2ヶ月連続で休載か。


ストロマ「スターマイン」
 志染さん回。
 ドMな客の相手に、お疲れ気味なメイド長(志染さん)。鈴ちゃんと行成がねぎらう展開。鈴ちゃんの、空回りっぷりが。
 あと、志染さんもずいぶんデレてきたなあ。


荒井チェリー未確認で進行形
 紅緒の日常生活を、当たり障りなく表現した白夜は、頑張ったと思うw


内村かなめ「妹はいいものだ」
 作中時間がすすんで、進学。兄は中三、妹は中二に。兄にべったりの妹ちゃんは、受験で忙しくて構ってもらえなくて、不機嫌。
 お兄ちゃん、大変だな。


米田和佐だんちがい
 受験勉強にいまいち集中できない弥生ちゃんは、スマホに流れがち。しかも、お姉さんの方が、スマホを気にしたり、集中したり…
 夢月さんの、そういう隙の多さがいいですね。


小杉光太郎「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた」
 そらの初ステージ。バタバタしつつも、なんとかかんとか、ステージは成功。みんなの力で。


稲城あさね「ボウリングッド!!」
 いつものボウリング場に団体客が。しかし、オーナーがぎっくり腰で出られなくて、ピンチ。ボウリング部の面々が、駆り出されることに。名和の猫かぶりっぷりがw


矢澤おけ「ひなビタ♪
 シャノワールの看板娘咲子の回。
 目立ってないと悩む先子。しかし、人格が変貌するエレキギターで、ホーンテッドシャノワールに。歌でもあったな、デス咲子。


ストロマ「くらまちゃんにグイっってしたらピシャってされた!」
 最近、ちょくちょく、くらまちゃんが掲載されるな。喜多×織羽。