内山靖二郎/アーカム・メンバーズ『クトゥルフ神話TRPGリプレイ:るるいえみつかどにっく』

 御津門学園を舞台に、復活を目論む邪悪な魔術師の復活を阻む探索者たち。アーティファクト「from OUTSIDE」を利用し、ヨグソトースによる時空間を曖昧にする力を使い、新たな肉体を乗っ取ろうと試みる。
 阻止には成功するが、ヨグソトースの空間で、ヒロイン格のさやかちゃんが行方不明に。いや、これはなかなかの大惨事だったな。幸運に恵まれたヒロインも、実際に物をいじると弱かったw


 学園内でSNSを使ってアザトースの真の名を唱えさせようとする第一話がおもしろかったな。『みなせゼミの名状しがたき夏休み』とクロスオーバーした第二話。そして、学園祭を利用してアザトースの名を唱えさせようとする第三話。非常に緊迫感のあるおもしろさだった。猫になった睦とか、エピソードも良い。三キャラで、精神の入れ替わりというのも、なかなか意外だったな。