NEW GAME! 第7話「新人の教育はしっかりしてください」


 うみこさんメイン回。
 アニメでは、なんか踏み込んだな。つーか、会社の屋上に訓練施設作ってしまうって、どういうことw そして、八神・うみこの同レベルっぷりが微笑ましい。あのあたりは、アニメオリジナルか。
 検索かけてみたけど、阿波根って苗字、実在するんだな。糸満市に阿波根という地名があるそうで、そこ由来なのかな。
 後半は健康診断。あんな挙動不審の看護師に当ったら、たまらんなあ。あとは、ウエスト測る看護師さんの策士っぷりとか。
 Cパートはねね登場の布石。


 今週のひふみん。しかし、ひふみん、自分にスポットが当らないとしゃべらないな。後で我関せずな行動をしているw