NEW GAME! 第11話「リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!」


 ゲームショーにマスターアップ。インタビューの話を、ここに持ってきたか。構成の人が入れたかったエピソードなわけね。一方で名刺の話はオミット。まあ、原作でも名刺交換はしてないしな。
 自分の仕事が形になってるのを見て、奮起する青葉、ゆん、はじめ。一方、ゲームショーを満喫するコスプレひふみん。ひふみんのコスプレは初披露。そして、意外とかっこいい。
 後半は、マスターアップへのスパート。インタビューということで、りんに強制的におめかしさせられる八神。かわいいかわいい言われて、恥ずかしがるところが良い。そして、平和なグラフィックチームと修羅場のプラグラミングチーム。ケロリン大魔王の「命を燃やせ」ってのが怖すぎるw
 ねねっちの感動大演説から、最後は二人して乗り過ごしてわけのわからないところへ運ばれる落ちがw 寝てもいいよってところで、察しだったわけだがw


 そういえば、青葉の家の車、アレ、何。シトロエンDSとか言われているけど、ずいぶん昔の車だよね。


 今週のひふみん。まあ、基本、コスプレ。