タチ『桜Trick 1-2』

 4コマ棚卸し、第5弾。
 アニメの後、どうも気分が乗らず、2年ほど新刊を積んでいた。今回、新刊発売前に、5、6巻まで制圧に成功。「きんいろモザイク」の後に読んだのが幸いしたのかね。共学校なのに、男子の存在感ないなあ。
 「特別な関係」ということでキスしまくる女の子どうしのカップルのお話。しかしまあ、一方の主人公たる春香さんのネジのゆるみっぷりがハンパない。延々、妄想的な行動を続けるわ、SBJK(嫉妬深い女子高生)だわ。そして、春香と優があれだけ、キスしまくっているのに、周りにばれないのだろうか。
 6人組で、残り四人が同性カップル。残る一人も意識しているような状況の中、ただ一人、百合百合時空に反応しないみかんさんがすごすぎる。まあ、一人だけ毛色が違うキャラが入ると、いろいろと便利なんだろうな。