ふれあい動物園

 30分ほど、夢中でなでなでしまくっていた。子供広場と併設したせいか、去年より人出が多かったような気がする。しかし、冷静になって考えると、子供に混じって、夢中で動物をいじるおっさん一匹って…

 パピヨンと雑種?の二匹。
 なかなか、カメラアングルに入ってくれないパピヨン君。いろんな人に愛想を振りまく、かわいい奴なのだが。まあ、近寄ってくれるから、十二分にモフモフしたけど。
 なんか、いろいろといじれそうな絵だな。








あと、茶色の犬は、ニンジンを差し出すと、指ごと食いつく危ない奴。最初はかなりビビッた。お座りとか、お手とか、そういうことは出来るのだが。




モルモット

 かなりの時間、モルモットを愛でてた。つーか、飼いたくなってくるよなあ。
 子供に混じって、膝に乗せてもらったり。記念撮影。




 その他。











子ヤギ

 柵の外でつないであった。これまた、アングルに入ってくれない君。ちょろちょろ動いて、かわいいんだけどね。





ヤギとヒツジ

 ヤギのクリーチャーぶりが、ハンパない。がっつきすぎで、そもそもまともに撮れていないという。