『まんが4コマぱれっと』2016/12号

森乃葉りふ「隣人を妹せよ」
 巻頭カラー。給湯器が壊れたので、みんなでスーパー銭湯へ。


米田和佐だんちがい
 年少組が花火を見にいって、夢月と晴輝の二人きり。家事にいそしむ夢月をねぎらって、手持ちの花火で戯れる。


ストロマ「スターマイン」
 運動部の里梨争奪戦、戦線が拡大して文化部も参入。協定は運動部だけだったので、あちこち体験入部することに。
 いつの間にか、行成がマネージャー扱いw


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 うーむ、かさねさんのポンコツ振りが、だんだん明らかに。
 めちゃくちゃ目が悪いのを隠していたとか、髪が目に入って悪くなったとか。二重の伸びた前髪ですったもんだ。で、自力カットで、前髪がめちゃくちゃ短く。


荒井チェリー未確認で進行形
 完全に痴話げんかですな。むしろ、イチャイチャ感しかない。ここのところの、小紅さん、かわいすぎる。
 オムライスを作ったが、白夜は普通のに「ラブ」と書いて欲しかった。そこでちょっとしたすれ違い。白夜の意図を知らされて、真っ赤になる小紅さんかわいすぎる。






小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 CD収録続き。つばさと話したことで、奈々子も、レコーディングの感覚がつかめた。で、ラストにアワアワガールズであることが判明と。


しの「サッキュバスさんのはつしごと」
 就活に失敗して、サッキュバスになった気弱な悪魔っ子の初仕事。触られただけで泣き出すという不向きっぷりが。でも、気弱な女の子かわいいな。あと、コスチュームがえろい。


稲城あさね「ボウリングッド!!」
 ちょっとレベルの高い大会に出場したボウリング部の面々。プレッシャーで調子が狂う姫路に、それを遠まわしに励ます名和。いいなあ。つーか、姫路かわいすぎる。


内村かなめ「妹はいいものだ」
 次回最終回って、また急な話だな。兆候があったといえばあったわけだが。つーか、講談社傘下入りで、いろいろ整理してる?
 お兄ちゃんの受験も目前。志望校も離れていて、これまでの関係ではいられないと。しかし、手がかかる妹さんだな。