ストロマ『スターマイン 7』

 少々、感想までに時間がかかってしまった。要は、スキャナを起動するのがめんどくさかったわけだが。
 今回は雪華さんの巻。いつも寝ている&食いしん坊にプラスして、「お姉ちゃん」属性を手に入れたことで、すごく目立つようになった感が。鶫さんと組んで、お姉ちゃんコンビになって見たり、遊びに来た悪友連中に無防備な姿を見せそうになったり。ラストのキスのエピソードも、こう、非常に良い。


 他のヒロイン勢のエピソードも楽しい。冒頭のバイトコスチューム比べ、里梨の裸エプロンが。
 牧乃関係のエピソードも。体重計の設定が変わって、太ったと誤解した牧乃が、「不幸になる」ことで痩せようとする回。あるいは、繭と二人で、夕食のお買い物の回。チラガーを渋々戻す繭さんも、印象的ではあるが。
 叶得さんの、わんこパジャマから、バニーガールのコスプレが、ものすごくかわいい。ツンキャラが隙を見せると凶悪。



 あと、徹夜ゲームで、ホラーゲームやってトイレに行けなくなる行成、潮、繭の三人組とか。
 潮のストレートなかわいさ。