とめきち『すわっぷ⇔すわっぷ 2』

すわっぷ⇔すわっぷ (2) (まんがタイムKRコミックス)

すわっぷ⇔すわっぷ (2) (まんがタイムKRコミックス)

 キスで、気軽に入れ替わる女の子二人を描いたお話二巻目。相変わらず、ちゅっちゅしつつ、それに性的意味が全く付随していない距離感が良い。夏子さんが、かわいいなあ。つーか、夏子さん、学校の成績以外は完璧キャラなんじゃね。
 仲良し四人組に、秋穂&冬美のもう一組の入れ替わりカップル、さらに春子に恋する隣のクラスのあゆさんと、キャラが増えてきたな。問題は、そうなると、出番がなくなるキャラが出てくること。あゆさんの登場とともに、秋穂・冬美の影が薄くなっているのが。
 夏子さんが風邪引いてライブに行くために入れ替わりとか、勉強会お泊り会とか、お互いの家に泊まるようになったり。体育テストとか、ケーキバイキングとか。楽しそうで、いいですな。