中山幸『ブレンド・S 3』

ブレンド・S (3) (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S (3) (まんがタイムKRコミックス)

 アニメ化も発表された、シリーズ3冊目。新キャラ登場で、店員増加。男の娘(腹黒)と、よく考えると、属性が豊富なキャラだな。あんまり興味ないから、気にしていなかったけど。
 そして、苺香さんの天然ドSネタは、3巻になって激減した感じが。


 店長と苺香のラブコメ展開は徐々に、進展中。スキー旅行で、ディーノが勇気を奮って告白するも、苺香寝オチ。まあ、そうですよねえ。ここが、進展してしまったら、話が終わってしまう。苺香さんの、恋愛方面の晩生さがいいねえ。
 一方で、秋月と夏帆も、何となくカップリングされつつあるような。こっちの、まだ意識していないような関係もいいなあ。


 個別のエピソードでは、雪が降って高校生組がはしゃいで、それ以上が寒がるエピソード。あと、お化粧の回なんかが好き。秋月ではないが、女の子がきゃっきゃしている回は良いねえ。
 夏帆のクラスメイトが客としてやってきた回も良い。つーか、個人的に夏帆がお気に入り。