セイレン 第8話「モフモフ」 - ニコニコ動画GINZA


 宮前先輩編終了。割と直球に、付き合いだしたな。正一、地味にフォローしまくっていたのが、効いたな。「これからも、私を追いかけてきてくれる」って、なかなかめんどくさそうだな。
 コミカルマーケットで宮前先輩のブースのお手伝い。宮前先輩のコスプレ、ぴっちぴちでエロいですね。しかも、いろいろエロアピールがすごい。目立たないように、ファスナーの引手が股間で、正一に探させるとか。
 打ち上げは常木さんがバイトしているお店で。常木さんが結構目立っていたな。宮前先輩とけんか友達みたいなところがいいな。特に、最後の最後の見送るところの表情。そこから、夜の公園での告白、キス、デート。後日談と流れる。「交配」「交配」言うなしw
 コスプレ褒めてもらえなくて、拗ねる先輩がかわいい。
 耀ルートより、話の構成はすっきりしていたように感じた。


 正一姉のコスプレが、露出度高すぎですごかったです。ガソガル少女。ほとんどビキニ。平気な顔で闊歩しているんだから、すごい。


 喉仏狙いとか、ファスナー探しとか、なんというか、製作のセンスすごいなw