おがきちか『Landreaall 29限定版』

 高かった。アニメは、とりあえずそのうちに見る。コミック本体のみ。
 とりあえず、クエンティンの陰謀の後始末編といった感じで、穏やかな日常が戻ってくる。DXは、アカデミーで補習の日々。メイアンディアは、大老のもとに。ロビンは、「火矢の塔」の伝令係で、祖父である大老の近くに居られることに。
 一方で、DXとメイアンディアの恋愛方面でも、なかなか盛り上がってきたな。互いに想っているにもかかわらず、立場が許さないか。そこに、チューターのレイ・サークがなぜか挟まっているのが、なんとも。ここらあたり、どう始末をつけるつもりなのだろう。
 DXの行く先、次々と事件が起きるが、今度はなにが出来するやら。