『まんがタイムきららMAX』2017/4号

Koi「ご注文はうさぎですか?
 なにやら、バイトを掛け持ちし始めたココア。シャロの仕事先とかぶることが多く、振り回される。目的は、クリスマスプレゼントを買うことで。
 シークレットサンタか。


原悠衣きんいろモザイク
 今回は、陽子の妹美月がメイン。ちょっと背伸びをしたいお年頃と。
 早く高校生になりたいか。一人でできるもんと、お使いに出て、疲れて帰れなくなる美月ちゃんがかわいらしい。そして、容赦なく甘える。


はんざわかおりこみっくがーるず
 琉姫の妹、美姫のお話続き。かおすちゃんの部屋に住むことに。そして、やきもきする琉姫さんw


晴瀬ひろき魔法少女のカレイなる余生」
 学園長はリラの妹だった。そして、彼女はお世話権をかけて、しじまと料理対決をすることに。つーか、しじまちゃんの家事能力高すぎ。
 そして、一人増えたしじまの被扶養者w


もみのさと「TCGirls」
 常連のメイちゃんがしばらく来なくて、落ち込む一同。尾行調査をすることになり…
 良い話や。


有馬「はんどすたんど!」
 今回は、重度の心配性の娘ひなたを中心に。心配性かわいい。つーか、コートはどこに仕舞ってたんだw
 秋、急に寒くなって、凍えるゆかに、寒さしのぎに変な踊りを踊るななみ。なかなか、強烈だな。つーか、そんなに寒いのか、北海道…
 「絶対に許さない」が。


うみのとも「私を球場に連れてって!」
 「そよ風テイクオフ」の作者の新連載。
 野球ファン二人に洗脳されていく、あまり興味のない女の子という展開なのかな。


榛名まお「のけもの少女同盟」
 バレーって、恐ろしい競技なんだなw
 わたしも、そもそも、レシーブが明後日のほうに飛んでいく口だった。男子は授業であんまりやらなくて、助かった。


市川ヒロ「スポチャン!」
 棒を持つと豹変するももさんが相変わらずよいw


荒井チェリー「いちごの入ったソーダ水」
 一番最後ってのは、珍しいな。
 真夜ちゃん先生の発案で、髑髏薔薇先生の講演。そして、転、小説家志望へ。