セイレン 第10話「オサガリ」 - ニコニコ動画GINZA


 相変わらずの鹿推しw
 二学期開始直後から時間が飛んで、クリスマス直前。クリスマスにどう誘おうかで悩む正一。なんか、すごくまっとうな恋愛ものの感じだ。距離が近すぎて、逆に近づけないというのは、幼馴染ものの王道だな。
 まあ、相変わらず変な演出が混じるんだけど。正一の子供の頃のパジャマを着て、ピチピチの今日子とか、「隣のお姉さん」呼ばわりとか。
 そして、相変わらず、自分がメインじゃないほうが輝いてる常木さん。つーか、口からでまかせがすごい。見栄を張るにもほどがあるだろう。今回、やたらとキャラが立っている感じがするw
 今日子ちゃんのコスプレも良かったですね。