千葉サドル『がっこうぐらし! 9』

 とりあえず、「武闘派」が自壊して、終了。
 ゾンビ・ウイルスは、空気感染する。で、世界全体に拡散。今、生き残っているのは、たまたま耐性があった人だけ。それも、ウイルスの変異で安泰とは言えない。なかなか絶望的な状況だな。人類文明、壊滅しているじゃん。
 「武闘派」は、ゾンビ狩りを続けて、接触機会が多かったことが、命を縮めたのかね。
 とりあえず、「武闘派」も必死なだけで、悪い人ではなかったということなのかね。あの状況で、誰も暴力を振るわれていない、人間同士の殺し合いになっていないあたり、ぬるいと言えばぬるいな。まあ、あんまりエグい展開をされても困るのだが。
 くるみは、姿を消そうとしたが、ゆきの説得でとりあえず戻ってくる。かなり侵食されているわけだけど、救いはあるのだろうか。
 ラストの因果応報具合が。


 次は、ランダル・コーポレーション行きか。なにやら事情を知っている人がいそうだけど、どんな揉め事が起きるやら。


 つーか、生き残りが女性ばかりというのは、なんか理由があるのかな。