南鎌倉高校女子自転車部 第9話「クマさんからの挑戦状!」 - ニコニコ動画GINZA


 9話目にして、やっと、最後の部員登場。ここまで引っ張るのも、珍しい。
 今回は学校行事の部活対抗鎌倉オリエンテーリング。鎌倉周辺の七箇所を回る。前半は、かなりの激坂続き。そこで、クリテリウムの熊さんこと、サンディ・マクドゥーガルにリベンジの挑戦をうけるひろみ。最終的に、景色を楽しもうということで意見が一致して、サンディも自転車部に合流。鎌倉の名所を回ることに。
 海岸で、コロネと鶴の馬の散歩に遭遇して、サンディとひろみが乗馬。
 あとは、冬音と夏海の親密度が高まっていたり。


 とりあえず、鎌倉の内陸の方は、自転車に向かないのは分かった。