ハンドシェイカー 第9話「Finally Fairy」 - ニコニコ動画GINZA


 いよいよ、物語のターニングポイントに入ってきたか。
 前回、一方的に敗れ、怪我に発熱で体力が下がっている状況。それでも、コヨリを守ると暴走する。そして、案の定、一方的な展開に。
 そこで、コヨリ覚醒。
 守りたいという気持ちは、タヅナだけではなく、コヨリも持っていた。やっと、思いを言葉にできるようになったわけか。で、二人の力で、阿波座こだまを退けることに成功する。


 一方、ジグラートの虚像が剥がれ落ちた阿波座こだまは、売れない地下アイドルだったと。その現実を前に、打ちのめされるこだま。しかし、「敏腕マネージャー」響の励ましによって、立ち上がる。
 虚像がはがれた後のこだまの方が魅力的だと思うが。白い衣装もエロかわいい。つーか、あのウザい偉人引用キャラは、マネージャーの入れ知恵だったのかい。
 なんというか、破れた側が、「夢」から覚めて、自分の人生を歩き出している感があるなあ。


 マキハラは、やっぱり、裏で暗躍していたのだな。怪しいとは思っていたが。何を知っているのだろうか。


 そして、二人が別々に行動できるようになったときからが、本番と。