40010試作型『プロトタイプマドモアゼル』

 雑誌で見かけて、気になっていた作者。
 絵はすごく好み。一方で、作劇は、細工のしすぎで、あまりスムーズとは言えないような。性に積極的な娘さんが、奔放に活躍するお話がメイン。男が尻にしかれているような話が多い。個人的には、主導権を握りたい派なので、そこが引っかかるのかね。
 カメラでクローズアップしながらエッチする「DacDac★Screen」、男が目の前でオナニーしないと準備ができない「見抜いてダーリン」あたりが好き。
 ビッチさんが楽しそうな「ユイユルイ」や女の子がいつもエロイ妄想している「コヨリポ」も印象的。つーか、あとがきのセーラー服こよりがかわいい。