エロマンガ先生 #4「エロマンガ先生」 - ニコニコ動画GINZA


 エロマンガ先生の挿絵を賭けた、正宗と山田エルフの対決は、最終的にエルフが身を引くことで決着。ラブレター的な原稿を書いてしまった、正宗はそれを直接突きつけることに。一方、紗霧は、イラストレーター変更の危機と受け取って、半月、苦手分野の修行に勤しんでいた。相思相愛じゃねえか。
 超長文ラブレターになった原稿を読んだ紗霧の渾身の告白。それを、他に好きな人がいると勘違いしてしまう正宗。ここで、相思相愛になってしまったら、そりゃ、話が終わってしまうわけだが。おいおい感もw


 相変わらず、紗霧ちゃんがかわいい。ビジュアルで、最初から大勝利なわけだが。キツすぎない、ツンデレぶりがキャラを盛りたてる。正宗に依存していて、大好きで、だからこそ恥ずかしがって、きつくあたると。はたから見ていて、ニヤニヤしかできない。
 まあ、現実に正宗の立場になったら、なかなかきつそうだけど。


 山田エルフ、なかなかいい子だな。良い当て馬は、引き際が大切と。急速に好感度が上がったというか、かなり最初から仲いいよなあ。


 今週の紗霧ちゃん。笑顔のときがいいね。