高津カリノ『WORKING!! 13』

 ついに完結。宗太と伊波さんも、スッタモンダがありながらも、無事お付き合い開始。前巻ラストで、ワグナリアのバイトをやめると宣言した八千代は、佐藤とイチャイチャしながら、新たな仕事へ。つーか、刀外すのか。刀外すと、普通にもてる八千代さん。
 八千代が辞めたあとには、ぽぷらがチーフに。むしろ、13巻は、ぽぷらがチーフとなる覚悟を決めるシークエンスとも言えそう。ちっちゃいけど、心は大きい先輩。
 小鳥遊母の介入で、女装させられたり、バイトをやめさせられそうになる宗太。伊波さんとぽぷらが乗り込んで、説得。四姉妹相手の十二宮みたいな話が笑う。あと、伊波父に交際を認めさせる、伊波さんの手加減パンチとか。
 山田家(偽名)も、家族関係は順調なようで。


 まあ、おさまるところにおさまり、未来への希望もありというラスト。
 しかしまあ、なずなちゃんのラスボス感がw