「ひなこのーと」7話上映会 - 2017-05-27 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 半分すぎて、やっと話のテンポが改善してきたかな。
 今回は水着回。あと、まゆちゃんの「ちっちゃくないよ!」回。ということで、みんなで海へ。その前の水着選びに時間をかけるのが、珍しいな。真雪がプロデュースに気合を入れまくって、ひな子の水着着せ替え大会に。一方で、自身は子供扱いを受けて、ショックを受ける真雪ちゃん。
 後半は、海水浴場。最初は一通り遊んで、その後は真雪迷子といった展開。つーか、どうやったらあそこまで迷子になれるんだ。探しに出たひな子も迷子になりかけて、二重遭難の危機だったり、ひな子に動物が集まる習性で合流できたり。
 久しぶりのカカシ要素。あと、前半のサメネタ被せがw


 ひな子は、長身でスタイルがいいだけに、ビキニが似合うキャラだな。あと、自室での泳ぎの練習のところとか、無防備で良い。


 で、相変わらずゆあちゃんがかわいい。サイドテールいいなあ。最初の、誘われて返事するときの典型的なお返事が。あと、泳げないとか、水着の胸のところにフリルが着いていて、胸を気にしていることを示したり、細かいところで描写が。


 ひなまゆ良い。