「ひなこのーと」8話上映会 - 2017-06-03 0030開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 久しぶりに、立派な案山子ですねw
 あと、妙にエロいw


 夏休みに入って、緊張癖を直そうと張り切るひな子。しかし、なかなかうまくいかず。更には夏風邪をひいてしまう。で、ひな子が弱気になったり、みんなで看病したり。翌日は、他の連中が全滅というのも、ありがちな話だな。
 先のフレームアームズガールに続いて、こっちも風邪回か。被ったな。37.5度なら、ぶっ倒れるほどの熱ではないような気がするけど。まあ、余計なことをせず、寝ているしかないのが風邪。
 なかなか、凶悪なギャグ回だった感じが。お客さんがきて、カカシ状態のひな子の手に、本をのっけるくだりとか。怪しげな民間療法をやろうとかわるがわる忍び込んで大家さんに連行されるくいなとゆあとか。しつこく被せて、さらに連行時のBGMが。
 あと、ひな子が、使いかたが分からず、VHSビデオの挿入口にDVDをつっこむところは、ぎょっとした。
 そういえば、だいたいお風呂シーンがあるけど、ノルマなのかね。というか、今回は、熱で上気したひな子が妙に色っぽかったな。


 みんな、なんかかわいいなあ。大家さんにかまってもらえなくて、拗ねてるまゆちゃん。ひな子に紅茶のミルクをかけられて、フリフリの服に着替えたゆあちゃん。というか、いつもどおりのツンデレ乙。あまり強調されないけど、いつもショートパンツのくいなとか。