『まんが4コマぱれっと』2017/7号

ストロマ「スターマイン」
 なんか、下半身がえらく太いな。いつから、こんなことに。
 ネコ君の、女の子の周りを走り回る行動、どういう意味。ネコ君にふられて、他を構い始める叶得さん。叶得さん、相変わらずかわいいなあ。


魔伸映一郎「氷室の天地」
 部長とキャプテンの二頭体制に。しかし、内申点の話を出して、泥沼に。
 あと、マーボー責め。


荒井チェリー未確認で進行形
 このはが、小紅にお見合いのことを相談。相手が、白夜と真白のいとこである事が判明と。とりあえず、会ってみる方向なのか。


小杉光太郎普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 ゆるキャラ運動会、決着編。
 軽い熱中症ながら、出場を続けることを決意。ボクシング対決でたまホッシー君を倒すも、頭が外れて失格。それでも、3位と。


米田和佐だんちがい
 羽月が、咲月のお姉さんっぽい行動をする回。ほほえましい。


しの「サキュバスさんのはつしごと。」
 主人公の幼馴染の女の子、司メインの回。下校デート。しかし、これ、はいてないというか、一部の絵では丸出し感が…


岬下部せすな「かさねインテグラる」
 一重のブラジャー代を稼ぐため、メイド&執事喫茶でバイト。大きいサイズは高いのか。
 クール系なのに、不器用でギャップ萌えな重さんか。メイド服着せられて、うれしはずかしなのがかわいい。


種田優太「ゆずかアプセット」
 競馬のことを何も知らない公務員宮田柚香が、高知競馬に出向。高知競馬を盛り上げる新プロジェクトをまかされたところから始まる物語。右も左も分からない柚香は、どう対処するのか。


塀「月のテネメント」
 長屋の住人マルニが、夏風邪でダウン。かわせみが看病に訪れる。風邪引いてるのに、酒がぶがぶ飲んでたら、治るものも治らないだろうw
 あとは、服作りの話とか。好きなことを、仕事にするのは、それはそれできついんだよな。