なもり『ゆるゆり 15』

ゆるゆり (15) (百合姫コミックス)

ゆるゆり (15) (百合姫コミックス)

 うーん、京子が妙な妄想をする系は、なんかマンネリ感があるな。
 あと、ちなつちゃんが、結衣がらみのときに、凄まじくアレなキャラに。110話の先に卒業しちゃうと気がついて死にかけるとか、普通に作っての見るに耐えない姿になるクッキーとか。魔法だ。そして、思いはこもっているとw
 111話の、突然組み体操始める話がおもしろい。結衣と綾乃のからみって、けっこうあるな。どっちも恥ずかしがりやだけに、素直にこけたと言えなかったと。でも、どっちが恥ずかしいんだろうw
 115話の綾乃と千歳のエピソードも良い。


 相変わらず、櫻子がアホの子かわいい。虫歯は早く治療したほうが痛くない。つーか、ゴキブリはダメなのねw