エロマンガ先生 #9「妹と妖精の島」 - ニコニコ動画GINZA


 水着回&エルフ回。
 取材合宿と称して、山田家の所有する島へ遊びに。エルフちゃん、攻める攻める。「ラブコメの取材」と称してのビーチでの遊びから始まって、後半の告白シーンまで。兄貴のないしょ話も含めて。大胆水着もいいですね。
 しかし、脅威の高性能ヒロインだったな。資産家の娘、家庭的、他にもいろいろと習い事。けなげ。いや、今回、エルフの株、上がったわ。こちらルートもありなんじゃという。
 作者的にも、エルフは使いやすいキャラなんだろうな。
 エンディング乗っ取りが面白かった。「山田エルフ大先生」ってw


 今週の紗霧ちゃん。一人、家で挿絵描きで、出番少な目。なんか、水着写真とかの取引があったのだろうな。