「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」8話上映会 - 2017-06-08 0000開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 あー、記憶が消えていくのか。これまた、きっついなあ。
 今回は、日常回。仕事で呼び出されたついでに、クトリとヴィレムがデートしたり。日常のやり取りとか。両者とも、互いの好意を現すようになっただけに、イチャイチャ感が。恋愛モードのクトリかわいい。
 一方で、不穏な描写も。魔力を熾すと、代償として記憶が失われて、あっちの子供に近づいていくわけか。だんだん、髪が赤くなっていくわけね。あちらこちら、大事な記憶が抜けているようだし。どうなるのやら。


 現在、探索中の遺跡が、ヴィレムの出身地で、孤児院があった場所か。ここで、何と遭遇するのだろうな。


 ちびっこをお世話するティアットが微笑ましい。