「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」10話上映会 - 2017-06-22 0000開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 しつこくしつこく、フラグを重ね続ける方針。あと二回だから、次回あたりに惨劇が来そうだな…


 獣の正体が判明。改造人間だったとは、ショッカー!
 なんか、アルマリアさんあたりが、ラスボスとして立ちはだかりそうだな。


 「獣」が人間であることを知りショックを受けるヴィレム。そして、その絶望の中で、クトリにしがみつく。プロポーズ来ました。クトリが、ヴィレムの背中をポンポンとたたくところの聖母感が。年齢的には、18-9と15だから、ヴィレムが子供扱いするほどの年齢差はないんだよな。
 どうみても、死亡フラグなのが、きっついけど。


 そして、クトリの前世の記憶も、いよいよ、重要なところへ。人間の「勇者」リーリァが突入してきて、倒そうとするということは、クトリの「前世」は星神か何かかな。なんか、いろいろな因果が絡まっているなあ。


 船員の胃袋を握ってしまうクトリさん、天使。あと、ラーントルクのマッサージシーンがエロかったです。