らき☆すた 第7話「イメージ」 - ニコニコ動画GINZA


 なんか、スーパーでチョココロネ見つけて、買ってきちゃった。個人的には、クリームが好きということを再確認。
 夏休みが終わって新学期。テキトーにだしたら、再提出喰らったこなた。

 そういえば、最初のうちは家電で、柊家にいたっては黒電話だったわけだが、ここから携帯電話にスイッチか。一日で洗濯されて死亡したつかさの携帯が哀れ。あとは、マリみてネタ。こなたがやると違和感バリバリだな。
 みんなと一緒にいたくて文系選んだかがみん、かわいい。めがね壊したみゆきさんとか。カレーが一晩でカビたとか。流石に一晩でカビが生えるというのはないだろう。最近は、食中毒警戒で、冷蔵庫に入れているな。