枯野瑛『終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? ♯04』

 舞台は、11番島コリナディルーチェ市へ。妖精兵たちが成体になるための「調整」をめぐって、各勢力が大混戦。ナイグラートさん、大活躍。
 結局、妖精の「調整」って何やっているのだろうな。マゴメダリ・ブロントン以下の関係者が罪の意識に囚われ、自分たちで自分たちを消し始めるとか。よっぽどエグいことなのだろうな。コロンとラキシュの前世での戦いが関係しそうだけど。
 成体化しながら、「調整」を受けられない要請たちが、本格的に体調を崩し、尻に火がついたナイグラートが大暴走。コリナディルーチェ市で、大逃走劇に。つーか、トロールにキクロベって、強すぎるw


 ティアットとフェオドールとラキシュの三角関係って、最終的にどうなるんだろうな。あと、なにやらいろいろ混ざって、幻覚を見るようになったフェオドール君の運命は。あと、元婚約者のマルゴは。