「異世界食堂」5話上映会 - 2017-08-05 2330開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 カツドゥンさん。山賊か何かをやっていたライオネルは、捕まって、剣闘奴隷に。負けたショックで自信を喪失していたが、カツ丼でやる気が出て、マンティコアに大勝利。とりあえず、椅子に座るところがかわいかったw
 カツ丼で伝説になった男w


 後半はハーフエルフのお姫様。隔世遺伝でそういうことに。結果、政治から遠ざけられて、魔術に没頭。楽しみは、ねこ屋のプリンアラモード。プリンを持ち帰りして、専用の冷蔵魔道具で保存とか、好きに生きてるなあ。
 つーか、ハーフエルフって、最強種族やん。


 アレッタちゃんかわいいなあ。学はないけど、暗記力はあると。