「異世界食堂」9話上映会 - 2017-09-02 2330開始 - ニコニコ生放送

live.nicovideo.jp
 とりあえず、アレッタちゃんがかわいいです。なんとなく、先輩っぽい振る舞いが微笑ましい。


 Aパートは、ドワーフの2人組み。当然、酒を飲みに来る。椅子が大きくて足が届いてないとか、扉に入る直前の顔が笑う。あと、こいつら、一気飲みしすぎだろう。もう少し、ゆっくり飲めw
 つーか、冷えたビールが飲みたくなってくるな。


 Bパートは、砂の国の王子様のお話。帝国の姫アーデルハイドに懸想するも、なかなか言い出せず、外堀を埋めていく作戦に出ていると。面と向かっては話せないというのが、まあ、分からなくはないなw
 王子様の妹視点で、話は進む。ずいぶん、もどかしく思っている模様で。